ご購入はこちら

ブログ

blog

LINE公式アカウント開設しました!

お知らせ

ふく成のLINE公式アカウントを開設しました!!

 

 

LINE公式アカウント

 

 

お得なチラシ情報やイベントキャンペーンなどの最新情報をお届けします♪
ぜひ、LINEから「友だち追加」してみてください (^0^)

 

 

※LINEのアカウントをお持ちでない場合は、別途、アカウントの登録が必要です。
※パソコン等から「友だち追加」をする場合は、下記に記載しております「ID検索」による方法をご参照ください。

 

 

 

■友だち追加方法
下記のいずれかの方法にて「友だち追加」をすることができます。
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」を選択し、(1)~(3)の方法にて「友だち追加」を行ってください。

 

 

(1) ↓のQRコードから登録
・QRコードリーダー付きのカメラであれば下のQRコードをそのまま撮影して、リンク先の「追加」をタップ!
・LINEの「ホーム」タブの画面右上「友だち追加」画面から下のQRコードを読み込んで、リンク先の「追加」をタップ!
QRコード

 

 

 

(2) ID検索
「@879eevtn」と入力して検索すると「友だち追加」できます。

 

 

(3)友だち追加ボタンから登録
下の「友だち追加」リンクから画面に従って友だち追加!
友だち追加

 

 

(4)LINEの検索バーから検索
LINEの「ホーム」をクリックし、上部にある検索バーに「ふく成」と入力して検索。
表示された画面の下に「すべて 友だち トーク・・・」と出てくるので、左にスライドさせて「公式アカウント」をクリック。
その一覧より「ふく成」を見つけたら「友だち追加」をクリックして登録!