ご購入はこちら

ブログ

blog

わたしたちにできること

お知らせ

この度の新型コロナウイルスにおいて、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウィルス

 

新型コロナウィルスの影響で、私たちを取り巻くお客様や関係業者様も大きな打撃を受けております。

もちろん生産者でもあり、卸業者であるわたしたちにも大きな影響が出ています。

 

 

そんな中、「わたしたちにできること」をテーマに会社内で立ち上がったプロジェクトがあります。それが「寄せ書きプロジェクト」です。

 

 

新型コロナウイルスよりも怖いのが【気持ちの低迷】だと思います。

 

 

新型コロナウィルスという、前代未聞の出来事に対して、わたしたちにできることは今を乗り越えることだという想いから今回の「寄せ書きプロジェクト」を考えました。

 

「負けない気持ち」でこの状況を乗り越えれば、「あの時は大変だったよね」と振り返ることができます。

 

 

そんな気持ちの低迷を少しでも防げればと思い、寄せ書きにわたしたち全員のメッセージを書き、全国のお客様にお送りさせていただきました。

 

 

もちろんそれだけでどうにかなるレベルではありませんが、お客様にとってほんの少しでも前を向く小さなきっかけになっていただけると幸いです。

 

 

1日でも早く世界中が日常の生活を取り戻せるように願っております。

 

株式会社ふく成は、これからも「わたしたちにできること」を模索しながら行動していきたいと思います。

 

※現時点では、まだ全てのお客様へお送りすることはできていませんので、ご了承頂けますようにお願いします。