ご購入はこちら

ブログ

blog

【TV出演】TKU Liveニュース!にて取り上げられました。

お知らせ

2020年6月11日のTKU(テレビ熊本)の夕方4:50からの「TKULiveニュース」に取り上げられました。

 

 

 

 

ピンチをチャンスに産地直送ネット通販で売り上げを取り戻せ!という内容でした。

 

 

 

 

弊社は新型コロナウィルスの影響で3月の売上が60%減になりました。

このままでは事業の存続が危ないと判断した平尾(社長)が「食べチョク」というオンラインマルシェにすぐに掲載。

申請から出品開始まで1日という短期間で掲載できました。

 

 

 

 

コロナ前は飲食店やホテル旅館関係、仲卸や魚屋さんのみの取引でしたが、新型コロナで飲食店に影響が出て、さらにはホテル旅館、魚屋までに大きな打撃を受けました。

 

 

 

 

そこで、一般消費者が使いやすいように鯛の切身を小分けにし、1つずつ真空パックし、特殊技術である急速凍結させました。

 

 

 

 

 

たくさんの方に支援購入していただき、応援してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

私たちだけではなく、たくさんの方々も影響がでているにも関わらず応援のメッセージや励ましの言葉をいただきました。

 

 

まだまだ余談が許されない状況ではありますが、まずは「私たちにできること」を精一杯頑張りたいと思います。